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Ⅴ 行政文書管理の分類に係る相談事例と回答例
Ⅴ 行政文書管理の分類
1. 分類の考え方
Q1:文書の分類は,どのようにして作るのですか。
Q2:文書分類のポイントは,何ですか。
2. 分類の実際
Q3:文書分類を課全体でまとめるには,どうしたらよいですか。
Q4:文書分類における水平分類は,どのように組んだらよいですか。
Q5:全庁共通文書分類について説明してください。
3. 良いガイドの出し方と,良いタイトルの付け方
Q6:中分類・大分類の作り方,良いガイドの出し方を説明してください。
Q7:良いタイトルの付け方を教えてください。
FAQ・無料相談
よくある相談事例と回答例(FAQ)
Ⅰ 文書管理の基礎知識
Ⅱ 導入効果と事業化の取組み
Ⅲ 文書主管課とコンサルタント
Ⅳ 行政文書管理への切換え方法
Ⅴ 行政文書管理の分類
Ⅵ 容器・用具の選び方・使い方
Ⅶ 執務環境の整備
Ⅷ 維持管理方策
Ⅸ 電子文書とアーカイブズ
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