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Ⅱ 導入効果と事業化の取組みに係る相談事例と回答例
Ⅱ 導入効果と事業化の取組み
1. 経費
Q1:少ない経費で,文書管理改善導入する方法はありますか。
Q2:文書管理改善導入と維持管理に要する経費は,どのように算定しますか。
2. 動機と改善効果
Q1:文書管理の改善導入のキッカケに,何が使えますか。
Q2:文書管理の改善導入を行った結果,どのような問題点を解決し,効果がありますか。
Q3:文書の危機管理と防災管理上,文書管理改善は,どのような効果がありますか。
3. 期間と情報収集
Q1:文書管理の改善を検討開始してから導入決定までに,どれくらいの期間がかかりますか。
Q2:組織における意思統一の必要性について説明してください。
Q3:文書管理の改善に関する情報は,どのように集めればよいですか。
Q4:視察すべき自治体を教えてください。
Q5:視察先では,どのようなことを調査すればよいですか。
FAQ・無料相談
よくある相談事例と回答例(FAQ)
Ⅰ 文書管理の基礎知識
Ⅱ 導入効果と事業化の取組み
Ⅲ 文書主管課とコンサルタント
Ⅳ 行政文書管理への切換え方法
Ⅴ 行政文書管理の分類
Ⅵ 容器・用具の選び方・使い方
Ⅶ 執務環境の整備
Ⅷ 維持管理方策
Ⅸ 電子文書とアーカイブズ
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