ホーム
概要・会員
活動内容と実績
無料相談・セミナー
公文書管理法とAKF
HOME
>
無料相談・セミナー
>
よくある相談事例と回答例(FAQ)
>
Ⅱ 導入効果と事業化の取組みに係る相談事例と回答例
経費
Q1:少ない経費で,文書管理改善導入する方法はありますか。
近日公開予定
前の記事 - Q6:文書管理改善論としてのクリスタル・トライアングル理論(CT理論)とは,どのようなものですか。
次の記事 - Q2:文書管理改善導入と維持管理に要する経費は,どのように算定しますか。
公文書管理に関するお問い合わせ
この記事に関するお問い合わせ、公文書管理・維持管理に関するお問い合わせを受け付けています。
お問い合わせ
※
無料相談について
FAQ・無料相談
よくある相談事例と回答例(FAQ)
Ⅰ 文書管理の基礎知識
Ⅱ 導入効果と事業化の取組み
Ⅲ 文書主管課とコンサルタント
Ⅳ 行政文書管理への切換え方法
Ⅴ 行政文書管理の分類
Ⅵ 容器・用具の選び方・使い方
Ⅶ 執務環境の整備
Ⅷ 維持管理方策
Ⅸ 電子文書とアーカイブズ
無料相談
メール・電話相談
来所相談
派遣相談
顧問相談
相談の範囲
無料研修・セミナー
行政文書管理セミナー
公文書管理法と
ADMiCセミナー
このサイトについて
プライバシーポリシー
お問い合わせ
© 2017 ADMiC. All rights reserved.