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Ⅷ 維持管理方策に係る相談事例と回答例
Ⅷ 維持管理方策
1. 維持管理の必要性・重要性
Q1:維持管理の必要性と,定着するまでの期間について説明してください。
Q2:維持管理は,どのくらいのレベルを目指せばよいのですか。
Q3:維持管理に要する経費は,どのようなものがありますか。
2. 「AKF」の維持管理方策
Q1:維持管理の方策には,どのようなものがありますか。
Q2:維持管理のとき,職員をどのように説得するのですか。
Q3:維持管理を後押しするイベント等には,どのようなものがありますか。
Q4:維持管理の年間スケジュールは,どのようにするのですか。
3. 「AKF」の実地指導の仕方
Q2:維持管理の実地指導は,年何回くらい行うのですか。
Q3:実地指導の事前研修や巡回実地指導は,どのようにするのですか。
Q4:巡回実地指導は,どのように行うのですか。
Q5:巡回実地指導は,どのように受けるのですか。
4. 「AKF」が目指す自主管理への道
Q1:自主管理を行うために,文書管理委員会が必要でしょうか。
Q2:文書管理委員会の構成は,どのようにしたらよいですか。
Q3:自主管理を行っている自治体での,実地指導の進め方の実例を紹介してください。
Q4:これまでの先進自治体で,自主管理に入った事例を紹介してください。
FAQ・無料相談
よくある相談事例と回答例(FAQ)
Ⅰ 文書管理の基礎知識
Ⅱ 導入効果と事業化の取組み
Ⅲ 文書主管課とコンサルタント
Ⅳ 行政文書管理への切換え方法
Ⅴ 行政文書管理の分類
Ⅵ 容器・用具の選び方・使い方
Ⅶ 執務環境の整備
Ⅷ 維持管理方策
Ⅸ 電子文書とアーカイブズ
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