ホーム
概要・会員
活動内容と実績
無料相談・セミナー
公文書管理法とAKF
HOME
>
無料相談・セミナー
>
よくある相談事例と回答例(FAQ)
よくある相談事例と回答例(FAQ)
行政文書の管理やAKF(行政ナレッジファイリング)について、これまでに多く寄せられた事例と回答例を次の9つに分類し掲載します。
Ⅰ 文書管理の基礎知識
Ⅱ 導入効果と事業化の取組み
Ⅲ 文書主管課とコンサルタント
Ⅳ 行政文書管理への切換え方法
Ⅴ 行政文書管理の分類
Ⅵ 容器・用具の選び方・使い方
Ⅶ 執務環境の整備
Ⅷ 維持管理方策
Ⅸ 電子文書とアーカイブズ
FAQ・無料相談
よくある相談事例と回答例(FAQ)
Ⅰ 文書管理の基礎知識
Ⅱ 導入効果と事業化の取組み
Ⅲ 文書主管課とコンサルタント
Ⅳ 行政文書管理への切換え方法
Ⅴ 行政文書管理の分類
Ⅵ 容器・用具の選び方・使い方
Ⅶ 執務環境の整備
Ⅷ 維持管理方策
Ⅸ 電子文書とアーカイブズ
無料相談
メール・電話相談
来所相談
派遣相談
顧問相談
相談の範囲
無料研修・セミナー
行政文書管理セミナー
公文書管理法と
ADMiCセミナー
このサイトについて
プライバシーポリシー
お問い合わせ
© 2017 ADMiC. All rights reserved.