6月7日(木)開催の上記セミナーにお申し込みいただいた皆さまへお知らせです。
1.受付は,10階 Aホール前にございます。
受付時間は9:30からを予定しております。
2.参加登録者された方は,あらかじめ送付いたしました「受講券」を持参して受付を行ってください。
3.会場は,指定場所以外はすべて禁煙です。
4.会場内では携帯電話の電源を切るか,マナーモードにしてください。
5.会場内での写真撮影・録画・録音は禁止させていただきます。
6.昼食は10階の「レストランアラスカ」や会場周辺のレストランなどをご利用ください。
7.貴重品は各自の自己責任で管理してください。
この度は「第18回行政文書管理セミナー」にお申込みいただき,誠にありがとうございます。
当日は雨が予想されますので,お気をつけてお越しください。
【セミナー問い合わせ先】
〒162-0856 東京都新宿区市谷甲良町2番-14-1701号
特定非営利活動法人行政文書管理改善機構(ADMiC)
E-mail:info@admic-akf.jp
URL:https://www.admic-akf.jp/